現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
萌えは癒し効果もある!



冒頭から凄いこと口走ってますが気にしない。
ある意味基本(ry

初出勤から5連勤で、さすがに慣れてきたとはいえ疲れてきましたね;
明日頑張れば、よーやく休みなので、ガンバリます

さて、メジャーですが昔広島カープに在籍していたソリアーノが
シーズン40本塁打・40盗塁をクリアしましたね・・!
これは物凄い記録ですよ!

イチローも6年連続200本安打達成とか・・・
今シーズンイチローと最多安打争いをしているヤングも4年連続200安打に乗せましたからねぇ・・
プロ野球じゃシーツ(広)大村(ソ)の162安打がトップですからね。
去年イチロー超えをした青木も今年は159にとどまっている。
打率は.311なので決して悪い数字ではないです。

何年も連続でそんなことがやれる人が凄いのです・・
同じバッティングをしていても、毎年毎年安打は増えていかないですからね。
常に進化し続けているということですね。


お次は競馬~
今日は仕事でレース見てないですけど
セントライトは4コーナーくらいで落馬が起こり大波乱が起きてたようです。
勝ったのはトーセンシャナオー
500万下の馬ですよ・・。
ジャンクは6着に、牝馬で参戦した桜花賞馬キストゥヘヴンは
落馬での不利を受けたかっこうになり
直線追い上げるも届かず5着だったみたいです。

ローズステークスは一番人気のアドマイヤキッスが上がり3F最速タイムで後方から差し優勝。
2着はシェルズレイ3着はフサイチパンドラと
やってればワイド取れたなぁ^^;とちと後悔も
やはり、オッズはともかく順当な順位だと思います。
オークス馬のカワカミプリンセスがいつ頃始動するかわかりませんが
秋華賞はこの4頭の争いになりそうですね。
キストゥヘヴンがどっちに行くかわからないですけどね(菊は無いと思いますが。


シェルズレイ途中から逃げたんだぁ、珍しいなぁ。
それで直線キッスに差されたものの、3着に4馬身差は驚いたな。
案外先行~逃げも合ってるのかも。
そして、カワカミプリンセスは秋華賞にぶっつけで来るようです。

また楽しみな季節になってきました☆



コメント返し
>>dai
11時間労働かぁ・・
たまになら全然平気だけど、しょっちゅうだと疲れるってか嫌だよね^^;
もぅ有給使って休んでしまえ!!
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/20(水) 23:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/274-25e5a6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
