現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
こんばん
今日は7時に起きてからずぅと活動してました
両親が温泉旅行で出掛けてしまったのです

そう、おいてけぼり!!
そんなわけないですけど。たまには夫婦でゆっくりしてらっしゃい
けれども、ウチの猫が淋しがってて・・
あと2日耐えられるのでしょうか

今日は久しぶりにプリを起動
休憩してたら誘われたらっきぃ
聖水を売るために作ってたら
たまたまそのコと会って急きょそのまま狩り行きました(゚∀゚)
最初はGHその後ピラを彷徨い西兄貴まで行きました

ピラミッドはプレイヤー少ないですね~
だからこんなことも・・・
人気者

オラは人気者~~♪


パニ~クッ

ぱにぃぃく

あわててる~

パニック♪パニック♪みんなが慌ててるΣ( ̄口 ̄|||)

つよい・・?

オ~ラは強いぞ~~

天才?

天才的だぞ~

楽しみ?

将来楽しみだぁぁぁぁ
ご、ごめんなさいぃぃぃぃ


西兄貴に行ってアルケミさんの支援をしました~
久しぶりでナマってましたけど(ナマリじゃないケド
ケミTUEE
ケミ強いですねぇまだ60台ですって!
で、TVつけたら遊戯王やってたので・・ツイ・・
光の護封剣
とか
攻撃表示!
遊んじゃいました・・・

途中シールドなんたらで、ぴよりましたピョピョ

思いました。もう「ぴよった」は古い
そこで新しい名前を!!(ぁ

改名!

Σ(゚∀゚)ハ


命名!

決定!!!!

ぴ よ 彦

あ、ぴよった~

あ!あいつぴよ彦

えっと、ごめんなさい

BOSSにもたくさん会いました~
ダークロード
聖歌隊Σ(・ω・ノ)ノ
ちょうさん
・゚・(ノ□`)・゚・。
オシ様
見えないorz
はぁぁ、長くなりましたね・・・・
今日はこのへんで







空気椅子

伝家の宝刀空気椅子!
・゚・(ノ□`)・゚・

ハイな兄貴に

怒られた・゚・(ノ□`)・゚・。


おしまい
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
この前は
この前はオットーで支援ありでしたw
浮浪者してt放浪中のとこ引止めちゃって、でも話せて楽しかったです~♪
また、どこぞの狩場で会えるといいですねw
2005/10/20(木) 02:13 | URL | シオン #-[ 編集]
うんw
PTで狩りに行くのも楽しいけど
あーやって狩場で会えるのも
違った意味で新鮮で楽しいですよね☆
また見つけますよ(笑
2005/10/20(木) 18:50 | URL | シグ #RSx9Hk0E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/28-36e5d329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
