現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
ここ最近はずっと0時寝だったから
時々この時間に起きてるとものすっごく眠い・・・・。

しかも、今日は責任者の人がいないから、問題起きるとめっちゃ大変なのに・・・


起きたよ!



問題がああああああ!!!



も~わけわからん!

しかも、この問題に途中参加したものだから、ぜっんぜん話の流れについていけない・・
もー!話が分かってる人で℡してほしかったorz

でも、今日の人数からいって自分がするしかなかったわけだけどね。。

嗚呼!もう!



うなっ!





うなっうなっうなっうなっ!!




もぅいい。
明日の帰りにWebマネー買うもん(ぁ

とりあえず、また王者熱が上がって来たのでやる気はある!

他に上げたいキャラって騎士くらいだしね。
oO(垢違うから出来ないw)

王者が90超えたら騎士を上げようかな。。
もっとも、ベース90超えたとしても、きっとまだステ的にも満足いかないだろーけど・・

いっそ、誰かオーラまでつきあっt(ry


はぃ無理無理。。

やっぱり、ソロはつまんない~と思ってても
みんなでPT組むと100%プリ出さないとダメだからちと、辛いw

本当は王者が使いたいのよっっっ!


とは言わず、やはり誘われたらうれしいし、プリする自分w


オマケニ、このレベルになってくると高レベルのDしかいかないから
今の王者が行っても何も出来ない・・・。
堅い敵にはハッケイと言うが、結局はLKには勝てn(ry

LK強いなぁ。。
でも、いくら強くてもVit系は好きになれん。。

私は・・・


AGIがちゅきだーーーー



とまぁ、心の叫びを唱えつつ。



嗚呼、眠い・・・

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/287-b80d8365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
