現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついについに


ついにー!



ついに帰ってきた!
今日の成瀬君!シリーズ!

管理人の私だけが勝手に盛り上がって企画してるだけですけどね!!


開幕から4戦目のマウンドに我らの成瀬君の姿が!
とうとう4人目の先発投手まで上がってきましたね!

三本柱になれるのも時間の問題か・・・!

成瀬君のストレートの速さが140後半出るようになれば
松坂さえも凌ぐ投手になると思っております!
なんせ、私の目で見た限り、成瀬君こそジャイロボーラーなのですからっ


さぁ、色々また書きたいことが山ほどありますけど
今日の先発状況をちょろっと書いておきましょう。


今日の相手は西武
西武の先発は去年13試合に登板し、4勝を挙げたグラマン
現在4イニングを投げなんと成瀬君、グラマンと共にノーヒットピッチング。

って、思ったら、5回のロッテの攻撃でツーアウトから青野がチーム初ヒットを打ちましたねっ。

成瀬君のノーヒットピッチングはどこまで続くのでしょうかっ

ちなみに、西岡が出てなくてションボリ。。



結果4月1日更新





結局、その後にヒット打たれてしまいましたね。
しかし、7回1/3を投げ1失点の好投っ

9回にロッテが逆転し、「お、勝利投手じゃん!」って思ったら
8回途中で交代したんだねぇ;

惜しかった(><
でも、この分なら次回もローテには入っているだろうし
今年は去年以上の勝ち星が期待できそうですね

これさーまじめに速球うpに重点置いてトレーニングして成功したら
恐ろしい投手になるよ・・・(まだいうか

ただまぁ、7回途中5安打3四球で投球数が123球と少し多め。
変化球が時々甘くなるのを失くせば、思わぬ失点は防げそうですね。



というわけで、今シーズンの初先発は惜しくも、勝ち負け付かず。
今シーズン初勝利は次回に持ち越し。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/289-911eaa5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。