現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
おはようございます~
今日も早起きが出来たわけですが、狩りに行く気が沸きません!
なぜなら・・このブログが書きたくて仕方ないから!(ぁ

というわけで、キャラ紹介もかねて画像張りまくりで行きまーす

20050928100917.jpg
20050928100910.jpg
上が普段のカッコで下が戦闘時です

コンボモンクなので、基本的に殴りまくるわけです
20050928100751.jpg
こういうのにケンカを売られたとき
(このチンピラの髪型がいいなぁとかちょっと思いました^^;)
20050928100850.jpg
ぽこぽこ!(緑色の泡は友達のWizさんに出してもらった温泉です()
さすが温泉なだけあって効果は絶大です!Agi系の人には喜ばれます^^ありがとう☆)
20050928101123.jpg
ぽこぽこぽこ!(↓ですが、さりげなく足蹴りが顎にHitしてます!
カウンターで入ったら一発KOの大惨事じゃないですか・・・油断できないですね)
20050928100818.jpg
☆☆どかーん☆☆
と、殴りつけてやるのです!
途中何か、錬成陣を作られ人体錬成をされそうになりましたが
錬成が遅いですね、錬成陣無しくいらいではないと私には聞きません!
コンボモンクって、使ってる人少ないけど私はモンクの中で一番好きですね~
カッコイイしコンボには華があると思います
そこそこ万能ではあると思います^^
大型は苦手ですが・・発勁があるので

そうこうしていると
20050928091516.jpg
こうなります(*ノノ)レベルup

結構満足できたので、今回はこの辺で終わりにしま~す
20050928091537.jpg
てへ☆
 コメント
この記事へのコメント
これ書き始めたの8時だよ・・3時間も・・(ガクブル
2005/09/28(水) 11:04 | URL | シグ #RSx9Hk0E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/3-af3a848a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
