現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
昨日ゲフェニアクエストをするために材料を集めようと思いまして
今日はサンゴ集めの旅をしました
友達が手伝ってくれるとのことでしたのでお願いしました^^
そのとき夜中の3時だったので起きてからということになり
寝ました。
・・・・
布団に入ったのですが、寝れず気がつけば4時を過ぎ
5時過ぎくらいに寝たと思います。。
しかし、6時過ぎに起きてしまい今寝たら起きれないと思い
起床
友達が起きるまで一人で集めることに!
狙いはペノメナ
最初はコモドに行きました。
ソロということで、95%回避してないペノは多く沸かれると
あっというまにやられてしまうので、なるべく一対一で戦える場所
を選択。そこがコモド。
一対一なら余裕を持って倒せるので楽でした。
でも、ペノよりメデューサのが多く途中からメデューサ狩りに
なってしまいコモドは諦めました。
メデューサ

次にやってきたのはイズルート5
ここはコモドよりはペノの数は多かったのですが・・・
伊豆

それでも、半漁人が多くペノのサンゴ集めより
半漁人の唇集めにぁつてしまいましたorz
伊豆5
オマケに、デビアス狩りにもなりそうで・・・
結局全部で11個しか集まらず・゚・(ノ□`)・゚・。

おとなしく友達が来るのを待って。知り合い探しに変更w
最初に亀Dに行きました、が
ガーン
やられたーー
朝方は空いてて良いのですが、ペストが固まってる・゚・(ノ□`)・゚・。
このときペスト4匹・・フリーズもいましたけど
最終的に、ぴよ彦(19日の日記参照)になりジ・エンド
最近やられることはなかったので、凹みました・・
レベルからしてデスペナは痛くはないですけど・・
モチベーションに痛手を(TT
次にオットー!そしたら・・・
シオンクン
シオン君発見~~
今度一緒に狩り行きたいっすw
その後溜まり場に戻りボヶーっと過ごし、お昼くらいに
友達が来たので、ペアで時計地下3へ!!
otomodati
お友達のプリさんです!
私なんぞに、ハイプリは勿体無いと思いつつ喜んでました
狩場には人はほとんどおらず、BOTもいなくて快適に狩りできました
その分溜まっていたりするのですが、余裕です!
支援上手いなぁw
時計地下3
これだけいても、安心~♪
マニピ貰えるし、IAブレスもしてもらえるので
全てのSPをコンボに注げます!最高
ぐるぐる歩き回ってると、沸きポイントがわかってきて
こんなことも・・
ドラキュラでますか?w
赤コウモリの巣www
なんか、ドラキュラ出てきそうですよね!!
3時間くらい狩り続け一度休憩を挟みログアウトしました。
その休憩中のとき、私寝てしまって迷惑を・・・
結局その後再開したのは夜の23時すぎ。
前半で結構集められたので、少しの狩りですみました。
HSP10個持って行って、全部消費。
サンゴ494個集まりました

集めるのに数日かかると思ってましたけど
まさか1日で集まるとは・・・・
友達の協力あってこそですね!
ありがとうでした^^

残りの足りない物は明日集めちゃいます

本日27.3%残り622%
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
おひさ~v-238
もぅ サンゴ集めたんだぁ~
すごいねwww

うさもサンゴ以外はボチボチ集まってきたよん♪

お互い頑張るっちゃe-420
2005/10/22(土) 15:51 | URL | うさ #-[ 編集]
機会があれば是非ww
っとタイトルどうりですw
僕からも時間さえ会えば御一緒しましょうww
まあ僕のアサはかな~りヘタレですがねww
2005/10/22(土) 17:49 | URL | シオン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/30-8767515d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
