現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
やってまいりました日本シリーズ☆
個人的にはロッテ応援ですw

試合は、阪神:井川 ロッテ:清水
の先発で開始
序盤制球の定まらない井川が
シーズン中1回しか2番に座っていない今江が
ソロホームランを打ち先制!
尻上がりに調子を出していく井川ですが
私は先に崩れるのは井川と予想。
清水はヒットこそ打たれるものの打たせて取る投手なので
そんなに心配は無いと思ったからです。

5回に入り、阪神は1アウト1、3塁から藤本の犠飛で桧山が同点にし
その裏ロッテは今日の試合セカンド堀に代えて渡辺を起用
その渡辺が三遊間抜けるヒットで出塁
今江が意表を突くプッシュバント!これが成功し
ノーアウト1、2塁
続く3番福浦はショートフライに倒れますが
ここで4番サブロー、あわやHRかという当たり、レフト最深部への
タイムリーツーベース 4-1
6回表の阪神は無得点に終わり、その裏ロッテはDH:李のホームランで1点を追加、この回で井川は交代橋本へ交代

清水も調子をあげ阪神無得点。

このころから、球場にが目立ち始めましたね。

ロッテは代わったばかりの橋本を攻め、里崎の3ランHRベニーの2ランHRで大きくリード。
この後、球場が霧が包み込み一時試合が中断し
濃霧


21時、試合がコールド試合終了です!
第1戦を制したのはロッテ

プレーオフからの勢いそのまま、強いロッテでした!

21時終わってくれたので、踊る大捜査線見れます(笑
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/31-1751541c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
