現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
土曜日からディープが楽しみでテンション上がりっぱなしで
不規則な生活になっていてレースが終わるまで寝ずに起きてました
なので、昨日は午前中に狩りをし、あとは菊を観て寝ちゃいました
0時ごろ起きたのですが、ここで起きるとまた不規則になるので
スポーツニュースを少し見て、日本シリーズの結果と
ディープの三冠を観て、心地よくまた眠りの世界へ

ロッテ強いですね10-0記録尽くしの試合で2連勝
記録、その一つに、今江選手の日本シリーズ連続安打記録です
今までは連続ヒットが記録だったのですが
今江選手は第1戦で安打
そして昨日第2戦で1・2・3打席で連続ヒット
これでシリーズ記録の打席連続安打達成()!その後8回にも打席が
回っていて、センター前に弾き返す!打席連続安打と記録を伸ばしています!(8打数8安打まで延ばした)
どこまで延ばすのでしょうか!!
そういえば、無敗で挑んだ4枠番ディープインパクトも菊花賞勝利で
勝そのディープの無敗の7勝目を武がGⅠ50勝目
ディープ同様今江選手の実力は高いものなのかもしれません!

甲子園に行って阪神の巻き返しなるか

そうそう、友達のなぽりたんがローゼンクロイツ負けたら箱やると言っていたので楽しみですね^^
箱宣言
わくわくw
ちなみにこのとき、ノリでウィロサークレット折ってしまったので
買い揃えないとナ・・・サクレ高いよ・゚・(ノ□`)・゚・。

で午前中にSD5で狩り狩り
レベルアップ
れべるあ~~っぷ
23%上げて、これで93レベルようやく騎士に並びました。
しかし、亀行かないと時間かかるなぁと実感しました
コンボモンク楽しいからいいけどね
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/34-26c3e4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
