現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
今日は何もないですねぇ
夕方から眠くて爆睡してしまいましたし。

午前中になぽりんに会って
さりげなく箱を催促したところ
箱

2個買ってきましたw
1個ずつ開けてどっちが良いもの出すか勝負らしいです!
微妙に主旨違うけど、まぁいいか

箱運のない私が何を出したのかというと・・・
頭巾獲得
頭巾獲得・・
頭巾・・・この時点である意味負け
よーくみても
頭巾
・゚・(ノ□`)・゚・。
鑑定したらはい、ただの頭巾
一方イレ込んでいたなぽりたんは
シューズ
うはwwおkww当たり引いてる!
おめーー
だけど、ちょっと悔しかったので
カンカン進めちゃいました(エヘ
結果はお察しください

その後ソロでピラへ
BOTの多さに、2F→3F→4Fと追いやられました・゚・(ノ□`)・゚・。
vsエンシャントマミー
エンシャントマミーHP多すぎ!
前日折ったサクレを取り戻そうとイシス狩りに。
プチレアがポロポロ出ましたが、どれも数十k程度で
当たり無し!
良い眺め
ぼーっと過ごしましたとさ、ちゃんちゃん


本日10% @590%
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/35-bf04dcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
