現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
日記の時間がすっかし不規則な時間になりました
最近ネタが無い中、今日はようやくネタが。

新カードをGetしたわけなんですが
それはさておき、新カードには
どうも現実的にに考えて売る以外に狙いたいカードが見当たらず

狐とか銃奇兵とか欲しいけど精錬値+9とか無理もいいとこなので
敵を倒すと一定確率で特殊アイテムドロップというのに目をつけてみました。
青箱を落とすミミックCとか、そういう系は競争率が高すぎて
まともに狩りできないだろうなと思い
狩場も考慮した結果スリーパーCを狙うことに。
主に新マップで狩りです。
人も居ないし、敵もスリーパーとジオグラファーのみなので
戦いやすく尚且つ経験値も良い。

狩場は秋を感じますよ(笑
秋ですね
良い場所ですね~
ただマップにBGMが無いのが寂しいですけど
近くにお墓もあったりしました。
何かありました!


ジオグラファーCが出れば、良い金額になるのですが生息数が少ないので
あまり期待はしませんでした。
スリーパーは普通のドロップに土塊があるので、お金稼ぎは良い感じです。
ちなみに、時給は800kくらい出ます
で、昨日から約1000匹くらい倒しまくって

カード

久しぶりに、狙ってカード出した気がします
カードやレアは、リアルラック云々よりも
やはり、狩った数なのでしょうね。

も一つ例えるなら、一つマップに1体カードを持った敵がいるとして
マップにプレイヤーが10人も20人もいたら、自分が拾える確率は
かなり低くなりますよね。
マップに人が居ないっていうのも、重要かもしれませんね。

組み合わせるとこんな感じです。
こんな感じです

眠い午後の~って、意味わかりません
しかも、未実装かよ
はぁ・・・・実装するの来年以降かもね・・。
今のところ、これでドロップする特殊アイテムは
眠い箱というアイテム。
60秒間魔法攻撃力が20程度増加するらしいです。
こういうのは、変更されやすいですから・・・
いったいどんなアイテムになるのでしょうね

それはそうと、倉庫のHSPが無くなり代講を頼むも時間合わず
(私が寝ちゃっただけなんだけどね^^;)
プロを探し~伊豆を探し~でようやく買いました。

その帰り道なんの前触れも無くヤツは現れた

DOP
そう春原陽平

そう!ドッペルゲンガーー

ちょ、ここプロ南のプロンテラフィールドの08(prt_fild08) : 265,251
だよなんでこんなところに
かなーりテンパりました・゚・(ノ□`)・゚・。
人の居ない場所に移動してたら、どこかの溜まり場に直面してしまったので

少し耐えつつ反転逃げろ~

しかし限界・・・やむを得ずテレポしたその瞬間
わ、誰か着いてきてるし・゚・(ノ□`)・゚・。
でも、やられるわけにもいかずテレポ
急いで同じ場所に戻りました(汗

一説によるとアブラで出したらしいのですが。
まだアブラでBOSSでるんだ~
直にハンマーフォールを喰らってみると、やっぱり範囲広すぎ
Vit上げているので、他の人より直るのが速く死ぬことはなかったですが・・
そのときに巻き込んでしまった人、ごめんなさいね


Lv93の75.6% 本日34%進行 残り525%



シオン君オットーCおめ~☆
お化けはどうかわからないけど
オットーならアコセットの一枚だし
良い値でうれるんじゃないかな~
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/38-960b3316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
