現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
昨日は眠すぎて書かずに寝ちゃいました!
さらに言えば、昨日は色々行ったので、結構記憶があやふや・・・

それでも、ちゃんとSSは撮っているのでなんとか編集して見たいと思います!
最近はすっかりヘンに不規則で寝るのは夕方起きるのは朝方と
思いっきり寝ていて、起きるころには誰もいない始末
いつもどおり張りきってソロ狩りしてます!

ゲフェニアに行ってみました
入って早々深淵のお出迎え
ソロじゃ無理ーってことでテレポ!
・・・テレポート不可地域です
ガ―(゚∀゚)―ン!!
死ぬの?!来て数秒で帰還?!
そんなの嫌だーーー
ってことで

  深淵カリツカリツ

私の一手は
そうあのジョースター家に代々伝わる伝統的な戦闘方法

それは・・・・

逃げる

フェイクエンジェルやヴァイオリーを数体倒し
らくしょ~
と、調子に乗ってズカズカ歩いて突っ込んだら
ミニデモのご一行3組様ご案内~~~
そして私は黄泉の国へご案内~(ノ□`)・゚・。
ゲフェニア
ソロは厳しい、以上
午前中にどうしても誰かと話したくてGMの別キャラにWis
すると通じてしまった(゚∀゚)
そっこう溜まり場に呼び出し(ぁ
死神
死神ごっこして遊んだり
そばらくして、麗奈さんが来てみんなで狩りに行くことに
その前にニブルの曲が新曲になったとのことで
聴きに行きました
ニブル新曲
なんだかディズニーのアトラクションみたいでしたw

列車
アインブロックのダンジョンに行ったり
ここはモンスター硬いですね~発勁以外しませんでした^^;
そして、耐えるプリさんと超攻撃スナイパー強すぎです

騎士団に深淵を倒しに行ったりも!
騎士団

お昼ご飯を食べた後はWizさんを加え城に
私は城は好きじゃないので、ちょっと嫌でしたが
スナイパー1 Wiz1 BS1 プリ(私)1 と支援不安
王の座
その2
遊ぶ余裕ありました!w

思いのほか支援1でもやれました!
いや、何度か死なせてしまって心苦しい思いをしてたのですが・・・
ごめんなさい・゚・(ノ□`)・゚・。
でも、みんなそれぞれの役回りを把握してて
とても狩りやすかったです。
みんなプレイヤースキルめちゃくちゃ高かったです!
私のプレイヤースキルがもっとあれば、確実に死なさずにすんだと痛感。
プリは久しぶり、とかそのような言い訳は通用しないですね!
城
かなり経験値は美味しかったです!
途中こんな場面も
不法投棄
ちゃんとソダイゴミは役所に電話してください
気づいたこと、Vit槍騎士が居ない&GXクルセがいないってこと!
どうやら私は、城が嫌いなのではなく

Vit槍騎士GXクルセ

嫌いだった!(や、前から気づいてたけど(笑

知り合いと組む分にはいいですが、他人とはお断りですね!!
んで。
黄金
帰ってきた後ウィンドウォークで輝きを放ち
仮面
木の影から覗いてみたり。

アルが亀でプリを練習したいとのことで亀に行きました。
モンクの残り25%を付き合ってくれるそうなので!
しかも非公平((((((((((())))))))))申し訳ないっす!
初めてとは思えないくらい上手で途中から着いていくのが精一杯だったとか
内緒ですwwしかも半分寝てました
レベルアップ

無事にレベルアップありがとう~

魔法でお遊び
ドロップで出たスクロールで遊ぶw

最後に寝床のすぐ↓にうさ姫発見!
挨拶してから残像だと気づきました
うさの残像


ながくながーく、なりましたがこれでおしまい~
みんなお疲れ様~

コンボモンク 本日25% 残り500%
プリースト  本日29%
死弾モンク  本日25%
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/39-3bec80ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イントゥ・ザ・ブルー『イントゥ・ザ・ブルー』(Into the Blue)は2005年のアメリカ映画。ジョン・ストックウェルが監督し、ポール・ウォーカー、ジェシカ・アルバ、スコット・カーンらが出演した。日本での公開は2005年10月5日。.wikilis{font-size:10px;color:#
2007/02/10(土) 09:08:36 | 映画の缶詰
イントゥ・ザ・ブルー『イントゥ・ザ・ブルー』(Into the Blue)は2005年のアメリカ映画。ジョン・ストックウェルが監督し、ポール・ウォーカー、ジェシカ・アルバ、スコット・カーンらが出演した。日本での公開は2005年10月5日。.wikilis{font-size:10px;color:#
2007/03/07(水) 16:11:11 | 映画の缶詰
