現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
やっと手に入れましたー

応援馬券

ディープインパクト応援馬券

そして今日の天皇賞(秋)断然1番人気はゼンノロブロイ
去年はこのレースを勝ちGⅠ初勝利から、JC・有馬記念と制覇し
みごと年度代表場に輝いた馬です。

毎年波乱の起こる秋の天皇賞
今年もGⅠホース8頭と混戦を予想される面々が揃いました

まぁ各馬の紹介みたいなの載せたいですが
めちゃくちゃ長くなりそうなので、もう結果だけで(ぁ

えーと、3連単100万馬券でました(=w=)
勝ち馬は14番人気ヘヴンリーロマンス(牝馬)
牝馬での秋天制覇は97年のエアグルーヴ以来8年ぶりです

レース展開はストーミーカフェが戦闘で馬群をを引っ張り
秋天史上初めてと思われる超スローペース
各有力馬は直線に控え中断待機の中
ペースが遅いと判断したダンスインザムードは
最終コーナーで早くも仕掛けに入り直線向いたトコで先頭へ!
内からヘブンリーロマンスが伸びてダンスインザムードに並びかける
その外からゼンノロブロイ懸命におってくる
後ろからスイープトウショウ追いかけるが、3頭の争いになりそうだ
ヘブンリーロマンス少し後退ゼンノロブロイはダンスインザムードに並ぶ
ゴールまで後100M
このまま突き抜けるかと思われた

実況 : ゼンノロブロイ!ゼンノロブロイ!内からダンスインザムード!
実況 : ゼンノロブロイ!!ゼンノっ!ヘヴンリーーロマンスーーー!!
実況 : 勝ったのはヘヴンリーロマンスです!!

待った待った

ヘヴンリーロマンス後退してたし!
ロブロイのあの勢いなら先頭に出てたし!
一度下がった後、伸びるロブロイを凌ぐ脚で刺したってことですか!

ダビスタを見てるようでした

全体的に伸びてましたし
内側が馬場が良かった分他より伸びたんでしょうね。
いやいや脱帽ですよ。

1着1枠 1番ヘヴンリーロマンス
2着  7枠13番ゼンノロブロイ
3着  6枠12番ダンスインザムード
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
地味に馬連あてましたよ。
ボックスで買ったのですよ('∀`)
まぁ菊花賞は予想外れましたけどね。
2005/10/31(月) 18:31 | URL | dai #nVcHIVLs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/40-f336de87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
