現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
今日は久しぶりにやられましたー
レアでないーー!と集中力が欠けてきたトコに
MHと遭遇コンボで蹴散らそうとしたら

・・・

間違えた


スキル間違えた・゚・(ノ□`)・゚・。

しかし、これも後に起こる悲劇の幕開けでしかなかったのです

これにより、私の中の何かが音も無く外れたとでも言うのでしょうか

+7動物バックラーを買うため、プロで露店を見ていました。
バラバラで買うよりも、セットで買ったほうが安上がりなので。
でも+7バックラー事態売ってなくて
(危うく未精錬盾を5.5Mで買いそうに)

このとき、詐欺で買って精錬して成功しなかったら損だな、と思ってたのですが
あることを思い立ってしまったのです・・・。

自分で作ったらいいんじゃね?w

欲しいと決めた物は、すぐに買いたい性格なので
日を改めて探そうなどと、みじんにも思わなかったわけです。

試しに1個買って精錬

カンカン シャキーン
カンカン シャキーン
カンカン シャキーン
カンカン シャキーン
カンカン ゴキンッ

・・・
おおおおお折れたあああ
ホルグレン
おおおおおまえはそれでも職人かああ!!!
そんな腕前で人前にでるなぁぁぁぁぁ

1個で成功させようなんて甘かったかな~とか思ってしまい

さらに5個購入

場所を代えアルベルタのフレドリックに依頼
フレドリック
最大の賭けです!
バックラー代だけならともかく、エル代がバカになりません。
ここは+7にしないと、元がとれない!

とりあえず、5個中4個+5に成功
このくらいね。
そして次+6へ

カンカン ゴキンッΣ(゚∀゚)

ま、まぁまだあるし!次!

カンカン ゴキン!!ΣΣ(゚∀゚)

ま、ままま、まぁまぁ
1個出来れば上出来でしょ、次々

カンカン ゴワキン!ΣΣΣ(゚∀゚;)

「奇跡って起こるから奇跡って言うんですよ?」
そ、そうだよね!最後に賭けるよ!

カンカン ポキン

Σ ゚ ゚ ( ∀ ;)


奇跡っ通常じゃ起こらないから奇跡っていうんだよね・・

(゚∀゚)アハハハハハハハ

その後、理性を失った私はプロへ戻り
属性フィスト・チェイン・ナックルを買いあさり
1本を残して、全てを土に返してあげたのです

 精 錬 破 産 

財産を無くし、ショックの残るまま溜まり場へ
壊れっぷりを披露
いっそ、全部カンカンしてやろうかと思ったが、それをするお金もない。
それに、引退するからカンカン~で全部折れたらカッコ悪い・・

そんなときGMの人が
これは!
Oラジオのネタではないですか!
火がついた
この一言で

私に火がついた

このとき、落ち込んでた気持ちは
バシルーラ
吹っ飛びました!!

ネタになるなら、こんな素晴らしいことはないじゃないですか
これをネタにして話せば面白いかもしれない!
実際当人でも、↑は大爆笑でした!

もう破産したことなどどうでもいい
むしろネタが出来てラッキー

これからさらに、ネタを求めて精錬に精がでること

間違いない

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
なんていうかアレだ・・・
南無・・・
ごめんやっぱあのネタみて吹いちゃったwww
でもめげずにファイト~♪
2005/11/01(火) 01:32 | URL | シオン #-[ 編集]
過剰精錬お疲れ様www
職人へのつっこみ面(ΦωΦ)白

でもでもでも思うよね、もっと腕磨けよぉぉぉ。・゚・(ノA`
職人魂がみたいィィィ!
腕あげてくださ・・・orz
なんだか妙に納得した(`ω´*)
2005/11/02(水) 05:38 | URL | ことり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/42-5aa72db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
