現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
こんばんわ
夕方まで今日が祝日ということに気づかなかったです。

今日も午前中に起きたのですが狩りに行く気力が湧かなく
ソファーでスラムダンク読んで過ごしました。

夕方に少しGHを散歩しに行って
室内→監獄→カタコンと周りました

属性武器忘れた・・
行って気づいたこと。

属性武器忘れた
せっせと取りに帰りました

室内は本(ライドワード)とハゲ(彷徨う者)さえ気をつければ
楽勝の狩場だったのですが
ダークフレームが与えたダメージの5%(?)を反射するスキルを使ってきて
地味にHPを削られ嫌らしい敵になりましたね・・・。
ダークフレーム
赤色の数字は全部反射によるもの。

監獄でSS撮らなかった・゚・(ノ□`)・゚・。

カタコンに移動して
カタコン
暴れてみたり
BOTが多い中、暴れまくっていると
前方に見慣れない形のアイテムが落ちてる。

これは

ちょww
カードじゃん
でも、どうせ、ゾンビかグールだろうなと思いながらも
拾いに(おぃw)
すると
カード



え?


これ、新カードじゃないですか
【靴に刺すカードで、効果は不死形モンスターを倒した時獲得する経験値10%増加
不死形モンスターから受けるダメージ20%増加。】

恐らく、BOTだと思いますが
彼ら倒したと同時に飛びますからね・・
まぬけだな~

BOTも拾わないクズカードなんだろうなと思い
一応、経験値はするし、靴装備に拘らない人なら使うかな?

新カードだし1Mで売れればいいかなと思いつつ
街に帰り露店を見てると5Mで出してる人がいました。
売れてないので、やっぱ使えないのかな~なんて思ってたら
4Mで買いたいというチャットを発見
露店出すのもメンドウだし、待ってたら下がるだろうし

なんせ、自分で出した物じゃないし(笑

落ちてる物拾ってそれだけの額がつくならOKでしょう
ってことで即入室、4Mで売っちゃいましたw

寝床(溜まり場付近)に戻って激安で買ったスクロールで遊んだり。
ソウルストライク
Lv5だけど、プリなら案外使い勝手良いかも

ペットのアリス見せてもらったり
アリス
私も対抗してウリボウのボタンをw
何か、親密度下がってました・゚・(ノ□`)・゚・。
杏じゃないから

その後、GMのアチャさんを教育しにコンロンへ
狙われた
なんか投げられた
これゴテンクスのドーナッツなんとかって技でしょうか!

終いにゃアチャさんにまで。・゚・(ノ□`)
刺さってる
それは痛いよ・・・(涙
敵攻撃してるSS無いとか言わないでくださいw

そして
雷のオーラ
何か、開眼してます((((`д´;))))

ジョブが上がり、戻ることに。
戻った先に待っていたものは・・・

新法則

そう、クラブの法則!
狩り前にGMがばら撒いた鈍器を拾いまくり鑑定すると全部クラブ・・
そして、枝で折ったトラ(龍城の敵・虎人)から鈍器が出た!

期待を膨らませ鑑定・・・

はい・・・クラブ

ここまでくると、マリオネットからでもクラブが出そうですね・・

こうなりました
最終的にこうなりました
いったいどこまで続くのでしょうか

本日3%
Lv94 35% 残り465%
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/04(金) 11:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/44-1be3cb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
