現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
最近書く時間がめっきり減って
SSだけが溜まっていく感じです。
今日は5~6日までを簡単に書きます

まったりする時間が増えてきて
暇になると枝を折るクセがついてきました。
お金ないのに・゚・(ノ□`)・゚・。

枝

はずれが多いのですが
しょっぱなジャイアントスパイダー

枝2

お次は天使(゚∀゚)

枝3

んでキメラでちゃった

溜まり場で寝てると人が集まってきたので
狩りに出かけることに。
まー、どこのギルドにいても同じですが

狩りに行こうと決まってからが長い!

無難に騎士団に決定
私がプリ出したのでSS撮る余裕が無く
と、いうか重すぎでProntScreen押したら動きが止まる(´□`;)

騎士団

被害者0の狩りでした

さてさて、パンダ帽もそろそろ飽きてきたので
誰かが被ってるからイヤ
くまの帽子に進化させようと材料集めにニブルへ
ゆんゆんゆんが一緒に来て手伝ってくれました。ありがとう
ウンバラで偶然ナルに会って、材料少しあるってことだったので
ちゃっかり材料少しもらっちゃったw

連打

連打で42623460ダメージ
1時間くらい狩りして、針刺40個 糸巻50個
各100個必要なのでまだかかりますね~
ちなみに、あとでソロで行ったけど
石化と速度減少がうざったい・゚・(ノ□`)・゚・。
買えばすぐだけど、時間かけて集めるのも楽しいしね。

やたらめったら白刃して遊んでみたり

つぐみ白刃

抱き付にも見える・・・

銃奇兵に白刃

弾丸も止めます!

深淵に白刃

深淵だって!
馬の脚しか抑えてないじゃんとかいわないで

アコとハンタを強化させるべくカタコンへ出動~
バシバシ上がって良いですね~
うらやましい(血涙
あまりレベルが上がらないと
UP時の効果音忘れてしまう
二人ともドンドン強くなってね~

狩りしてれば同然あの方が出る時間です。

vsDL

そうダークロード
2回やられた・・
1回目は段差をズンズン駆け上ったら
うしろのしょーめんだ~ぁれ?

じゃなく

私のしょ~うめん・・ダァァクロォォドさまぁぁぁ

ビックリして反応できづ、蒸発ぷしゅ~~
その後果敢に金剛で太刀打ち!
するも、ラグで飛ぶタイミング失いナム・・・

まぁでも、楽しかったからOK
またみんなで行きたいね~

本日3%
94の53%
2倍期間で95には出来るね~
 コメント
この記事へのコメント
枝~w
枝折るの好きなんだね~w
そのうちARで枝500本折りまくる祭りが有ると思うから
是非是非参加の方向でww
じゃまた何処かの狩場であいましょう~w
あとブログにコメント&リンクありがとうです^^
2005/11/08(火) 01:25 | URL | シオン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/48-9dacc5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
