現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
昨日寝るのが遅くなってしまいましたが
今朝は8時半に起床、メンテまで狩りしました。
6%で70%とし、今日で上げるのも可能なラインに。

そして、今日はメンテ後に経験値2倍
元は○○ホーが仕事しないから、その賠償なのにね。

喜ぶ人多すぎ

まぁ私も嬉しいです 

いつもの狩場に人が激増する!
朝だろうが深夜だろうが
普段あんたらドコに居るんだよw
ってくらい人が溢れてくる!

ぅっわ~経験値倍増のみならず、プレイヤーも倍増キャンペーンだよ

そして、絶対いるのが・・・

24時間中20時間くらい狩りする

やる気云々より、その精神的タフさに脱帽です

この2倍期間中にLv95にはなると思いますが
問題は上がった後、どれくらい%を伸ばせるか!
それによって、今後のやる気が大きく左右されそうです・・

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/49-7414265e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
