現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
こんばんわ^^

経験値2倍だからって、無理な狩りはしません!
無理して狩ってても、賠償期間が終わってからやる気が出ないだけ。
楽しみはまた明日です

夜は案の定重く、ついには接続障害になる始末。

○○ホー・・・賠償の賠償します?(ウフフ

メンテ終了から亀に篭り、3時間半余りで95にレベルアップ

レベルアップ

コンボではこだわりです

その後、夕飯やお風呂に行きROに戻ったのは9時過ぎ。
キャラチェンジ中に鯖キャンを喰らい10分くらい入れない状況に。

もう狩る予定無いからいいや~と思いつつ、入れるようになったのでログイン
溜まり場に戻ると、GMのおみなの追い込みに行くということなので
保護者として同伴(半ば強引にw)GD3へ!

GD3

SGは楽ですな~ そして金剛よく使ったな・・^^;
アサじゃないし、全部避けるのは無理です
途中でた神の声にビックリしながら狩りしてました。

金剛

耐える耐える。

おみなを転職予定のジョブまで上げら無かったけど
まったり
もう、少し狩りするだけで上がるから、がんばってね

本日32%
Lv95 2%
残り398%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/50-f0b2128d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
