現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
昨日は、GMのシャーがメインのアサとアコ以外を消して
さらに、自身の接続率も減らすということなので
デリートキャラへの追悼の儀行うべく枝祭りを。

最初は↑のような話じゃなく、捨てた枝8本から全てが始まったのです。
この枝でオーガトゥースが出てSB(ソニックブロー)喰らい
耐えたのですが、スタンしてやられた・・・
もー少し、Vit上げないとダメかなぁと思いましたね。
ここでデスペナ1%

シャーが枝買ってくると行ってプロへ....
200本買ってきましたね。

デビルリング出たーー
デビルリングと密かなことり

取り巻きの数でFlee下げられるのが辛いですが、アサのグリムで一掃~
アクエンじゃなくて良かった・・・
当たりが多い気もします
ミニデモ

ミニデモは音夢がモンクになったとき
一番最初の相手だったので思い出深いモンスですね

枝が無くなって、追加オーダー200本
その後もバンバン折り
またもや追加200本

そうこうしているうちに
GMが来たり、知らない人が来たりで人数も多くなってました。

1度ミュータントドラゴンでてMBで焼き殺されるという事態に・・・
取り戻しつつあった経験値をまたデスペナー
ミュータントドラゴン

今回は火服着用~
ミュータントMB


その後もう1度ミュータト出たとき
倒し終わった後で火服を着てないことに気づく・・こわー

DI

ダークイリュージョンは2度出ました



なんでか、重いので、また後で書きます・・
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/52-805f89a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
