現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
また、久しぶりの日記~

パンヤやってると、ROみたくネタを撮るのが難しいです
SSを忘れてるだけなのですがww
今日は、一部のSSを紹介~

ホールインワンを出したSSっ

ホールインワン
バックスピンで転がるのを防ぎ
バックスピンでIN
掛けた回転でボールをバックさせ、カップIN
(*・ω・)

2度めのHIOですっ

パンヤにも、ギルドみたいのがあって(パンヤだとグラブ
クラブ内で大会を開いたり、合同で大型大会を開くなど
イベント満載なクラブですっ

コノ前は、マッチ大会を開き
私のクラブ、ペンギン村vs一般参加者で対戦

20060823231314.jpg

結果は第9位

ランクからして、10位以内入賞は凄い方だと思います!(参加人数30人)
(ルーキー→ビギナー→ジュニア→シニア→アマチュア→
セミプロ→プロ→ナショナルプロ→ワールドプロ→マスター)
どこの位置も、E~Aまでランクがありますっ ※ルーキーだけFスタート

パンヤを初めて3、4日後誘われたクラブに入会し
すぐ大会に誘われルーキーの分際ながら参加!
まぁ、15/30人/位 みんゴルやったことあると楽だわぁww
この大会は合同で開催しているみたいで
競馬レースの名前にしてあって面白いです。
その大会はエリザベス女王杯でした(女子限定)
このときは、知らなかったのですが10位以内に入ると
年末の有馬記念に出場権が貰えたそうな。
先週引き続きジャパンカップ開催(男子限定)

それを知ったのが数日前w
エリ女の時知ってても10位は無理でしたが^^;

有馬記念には、エリ女から10名・JCから10名
二大大会での敗者&不参加者トライアル戦
ジュベナイルフィリーズ(女限定)から5人
恐らく、男限定で朝日杯あたりがあると思います。
それで、計30人で有馬記念を争うことになると思います。

JFが4日にあるので、有馬記念出走権を得るべく特訓中です!

次の更新は4日の夜か5日ですね~

 コメント
この記事へのコメント
パンヤーw
HIOおめです^^
テストが近くネットほぼやってません・・・
そしてパンヤなぜか対戦やるとホール回り終えて
暗転して画面変わるその時!!
強制終了しPCまで落ちる怪現象・・・
2005/12/02(金) 01:06 | URL | シオン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/55-017003d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
