現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
明日はいよいよ、阪神ジュベナイルフィリーズS
まだ何も予想してませんが、武のアルーリングボイスが破竹の5連勝するのでしょうか!
いまだかつて2歳馬での5連勝は無い。
使いすぎの声があがるなか、明日はどのような競馬をするのでしょうか・・

パンヤの方でもJFが開催☆
5位以内が絶対条件・・・
けっこー苦しいです・・・参加者は実力が上な人がほとんどのはず。
いかに、凡ミスをしないかが、生き残りのカギでしょうね。。

そして、前日の今日はクラブ定例大会&合同クラブ大会~
合計で18H3回周ったので疲れました・・・

定例会で周ったコースはBlue Waterでした
ここのコースは、全然周らないのでちょっと苦戦しました・゚・(ノ□`)・゚・。
それでも、1度18Hをしていて前回は-4
1アンダーで、減らせば1000PPGetですっ

20060823224824.jpg
結果は-10で、第9位(21人中)
いささかイマイチな順位ですが、記録更新で1000PP手にしたのでOKです。
そして、このあとすぐ合同大会に行きました。

一度2部屋に分けて開始。(マッチ部屋とストローク部屋)
場所はWhite Wiz
日ごろ慣れ親しんだコースだけに
ホールインワン1回にロングチップインイーグル1回叩き出すなど
調子は良かったです

20060823224932.jpg
ぱにゃ~ん♪
20060823225011.jpg
落ち着いてパッティング!
そして・・・
20060823225051.jpg
-18で第2位(6人中)
パターの凡ミスしなければトップタイだったのになぁ。。
ま、ミスは仕方ないですけどね~次間違わなければ良いのですから
ここで、ベストランナー賞ベストチップイン賞を受賞~♪

この後、部屋を1つにしてスタート
場所はSepia Wind
途中で気づいたのですけど、ここは初めて18Hでした^^;
も~、全然わからなくて泣けてきました・・・

20060823225243.jpg
なんとかアンダーで周り切りました^^;
でも、30人中26位・・・泣けますね・゚・(ノ□`)・゚・。

この後も、大会続いてましたが流石に疲れたので撤退~~

若干調子が下降気味なのですが
私は気分屋なので、明日は調子良いかもしれませんね(笑

よ~し、あしたがんばるぞ~~~

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/56-076b09de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
