現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
おはようございますっ

う~~ん、良い天気だ~
身を刺すようなこの寒さを感じると
またこの季節がやってきたんだなぁと実感しますね

冬ってめっちゃ寒いけど、どこか気分を落ち着かせる
この澄んだ空気と夜空の星空は1年の間で一番すきな瞬間です。


さて、話も変わり昨日はジュベナイルフィリーズでしたっ
5位以内が絶対条件で時間が近づくとともに「ああ無理だな・・」と思うように・・・
おまけに、前日まったく寝れず徹夜していて
競馬を見てから就寝・・・・Zzz
今更新しい技術を覚えようったって無理な話なので
体調だけでも万全で向かえ、なるよーになってまえ~~
ってことで、午後4時に寝ました
内心寝過ごしてもイイやとか思いながら・・・

しかし体は起きてくれました。
午後9時に目が覚め、10時から開始だと思い即ログインし調整開始。
ですが、開始時間11時でした(*・ω・)

時間あるのでお風呂でリラックマ~リラックス~
夕飯食べてなかったのですが、食べてる時間ないのでビール片手に再度ログイン

ハングリー精神で勝ってやる!!!(違

10時半ごろ指定場所に到着。

20060823224104.jpg

10分くらいしてもこの5人しか来ず
「この5人で決定でいんじゃない?w」
とか冗談が飛ぶほど^^;
11時開始なので慌てず、最終的に9人集まりました。
この中から5人・・・ランクだけ見たら私より上が3人
なかなか厳しくなりそうだ・・そんなこと思いながらも試合開始

試合始まったら・・・

何かスコアとかコースとか全然見てなかったですよ

なぜかって言うと・・
大体大会でると、先頭を突っ走って進んでくのですが

馬で言うと大逃げ(最後に抜かれるという落ち付)

なのですが、今回!私より早い人いる!!!!?
その名も美羽さん!
過去大会出場して、私より先に逃げる人見たことなかったので
逃げは譲れない!とかw
はい、私途中から

大会の目的忘れてました!!11

「待て~ルパ~ン!タイホだ~!」
とか発言しつつ追走!
20060823224206.jpg

本来の目的を忘れたせいか、調子が良い(笑
しかし、美羽さんもさすが高ランクだけあって
「チップイン決まった~」とか発言が!
追いつけNEEEEEE・゚・(ノ□`)・゚・。
しかも、13Hで16アンダーってアナタ・・・
私は13アンダーだったかなぁ?
自分のスコアなんて一度も見ませんでしたw

快調に逃げるサイレンススズカを必死で追走するエルコンドルパサーの気持ちでしたwww

この18H中ミスなんて1度しかしませんでした
特にスーパーショットは無かったものの
確実にグリーンに乗せ、確実にパットを決める。
グリーンに乗ったら全て10y以内で2y3yがほとんど。
大会だと調子良いな~とつくづく思いました。

1度だけ、グリーンに乗らず焦りましたが、きっちりパーセーブ
結局パーはその1度だけで、後は全てバーディとイーグル。
私は自己スコア更新の20アンダーでホールアウト。この時点で第2位でした。
全員終了後順位発表

20060823224302.jpg


結果は第3位でした

入賞出来て嬉しかったですが、それでも入賞出来なかった人のこと思うと
手放しでは喜べませんね・・
私が負けた時開催しようと思ってた大会やっぱ開こうかな。

と、大会が終わって優勝者は
みごと逃げ切り勝ちの美羽さんっ
20060823224351.jpg

みなさんおつかれさまでしたっ

ひとまず、一息つけそうです。

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/57-35e06fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
