現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
珍しく、日記を書くw

有馬記念出場を決め、じゃっかんやる気が下降気味です(速

たまに、クラブのイベントとかで大会出ると
1番にホールアウトする人、カッコいいなぁとか思っちゃったり。
競馬でも、逃げ馬はカッコイイ!
他馬を寄せ付けずゴール駆け抜ける姿
直線追いつかれ馬群に沈んでも華がある!
常に自分がレースを支配する、そんな逃げ馬が一番すきですね~

パンヤでも、速さを求めましょうか

大会の賞の中に『ベストスピーダー賞』という

1番速く周り終えた人に与えられる賞があります

いわば、神速の証

これからは、逃げ馬的プレイスタイルで行きたいと思います=w=)☆

そして、そう決めた後すぐに大会モードへ!

「西Wiz35分」の部屋に乱入っ
もちろん18Hです。
いきなり35分と言われても、長いのか・短いのか、わからないと思いますが
基本的にこのコースなら、初心者で40分あればだいたい周れます。
慣れてくると、30~35分くらいでしょうか。
私も大体、30分くらいですね。

今回は速く周るというのを目的に、いざスタート!
そして・・・
20060823223403.jpg

はーい、見事トップでホールアウト

かなり、打ち急ぎました^^;
気になるタイムは・・・

Σ(*・ω・) 2 4 分

うは、速いw(よね?w
ただ、スコアが思ったほど伸びず、やはり練習が必要ですね・・

20060823223414.jpg

-16で30人中21位
しかし、スピーダーは受賞~☆
今回は馬群に沈みましたが
いつか、鮮やかに逃げ切りたいですね~がんばろっ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/58-103ff5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
