現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
はーい、こんにちわ^^
今日はAFK中でもおしゃれに気を使っているか
チェックしちゃいま~す
暇つぶしなんですけど、写っちゃった人は
ごめんなさいね~^^;
では、スタートでーす!
20050928171744.jpg
まずは定番のプロ内で商人系の人から探してみよう!!
探し方はいつも固定で露店出してる人を探す・・それ以外はキビシイです・・
お店を出てよく見ていると・・
20050928171736.jpg
むむ、露店名に名前出してる!
やった^^第一号さっそくGet
彼女が着けているのは【チューリップのヘアピン】ですねっ
ワンポイントとしてとっても似合ってます!
この調子でどんどん見つけたいですね(@@

結構歩きましたけど
プロ内にはもういないみたいです・・
仕方ないので、臨時広場と溜まり場に行って見ました

20050928171725.jpg
平日なのに人が多いです・・・ヒマジンデスネ
はい、ここもいませんと。
なんだか企画倒れのニオイがしてきました
しかし・・
20050928171646.jpg
さすが溜まり場です^^
なんだか花びらがおおい!
私も持ってますが着けるのやめましょう(ぁ)
他人とカブるのは好きではないので・・タバコでも^^
20050928175856.jpg
微妙とか言わない・・・
話を戻しまして、なかなか見つからないもので
中身が居る人をさがすことにしました!(ぇー

20050928171628.jpg
そう!ここ騎士団に友達のハイプリさんがソロで狩りしていることが多いので着てみました!
さっそく中へ入り検索しつつ
敵を撃破しながらさがしています
20050928171637.jpg
すると・・・大惨事が・・・
20050928171617.jpg
20050928171606.jpg
いやはや、これはトレインしてるのではなく
狭い部屋でこれだけの
モンスターが溜まっていましたぶっちゃけありえなーい(誰
そして、最悪の事態にまで・・!
20050928171555.jpg
あえなく撃沈・・・帰ることを余儀なくされ企画も強制終了という不本意なことに
最初に大口叩いて、おしゃれ調査とか言ってしまったので
選ばざる終えません。

(ー"ー;)んんん

発表です
・・・・
最初に写ってたNPC!メガネがレアモノだから?!
・・・なんでもない!なんでもないです!!
みんなカッコイイ&カワイイ装備してます
ROは狩りだけがすべてじゃないですから☆
でわ、これにて終了でーす
まったね~
 コメント
この記事へのコメント
こんばんはー、ブログ拝見しましたよーw
もう、なんか楽しそうな企画とかやってますねw
毎日チェックリストに追加追加w
楽しませてもらいますよ!w
2005/09/29(木) 02:26 | URL | ニミ #-[ 編集]
ちょ、うわw
ひとのssに写るの初だよっw
これからもうちのお店よろしく~(笑
ちなみにあのヘアピンは転職祝いにもらっちゃいました^^
2005/09/29(木) 05:36 | URL | ゆい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/6-ac7ec408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
