現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
今週のタウンワークに良い仕事先がなくてショボンな気分です

パンヤでは現在PP2倍キャンペーン中で、下手なりにがんばってPP稼ぎしてます。
メインキャラのエリカも落ち着いてきたところなので
そろそろサブキャラでもGetしようかと思い
貯めてた分のPPと2倍期間で溜まったPPを合わせて新キャラ買いました

クー
新キャラのクーですっ
赤髪に一発で惚れてしまいました(*ノノ)
他人が使ってるの見てて凄くカッコ良かったのでクーに決めてました
ただ、マックスというキャラも欲しかった・・・
♂で顔デカで動きが微妙にキモイですが
なんと、テニスプレーヤーという経歴の持ち主
それだけだったら別に欲しくもなんともありません、が
そのマックス

パワーショット時ストロークの構えじゃないですか!!

おまけにバーディとかイーグル取ると

ドコからともなくラケットとボール取り出してサーブ打つし

きっと、背中から出したんだよね!!!(ハレルヤー)
マックスでプレイすればネタが盛りだくさんなんだよなぁ
問題は、やるからにはテニスウェアも揃えたい
新旧2種類のウェアがあるのだけど、新しい方がカッコイイ・・・
でも、どっちもPPじゃなく、CP(ウェブマネー系)でお金かかる・・
今更だけど、ねw
低コストですむクーに決めちゃいました

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/60-fccbde19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
