現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
仕事したい!でも良い仕事先ない!
これって贅沢言ってるからかなぁ・・

さてさて、クーを購入意気揚々とvsモードで知り合いとだけコース周りましたww
さりげなく、無計画で余ってたCPでスカート買ったら
服と靴買うPPもCPも無い状態に・・・・

ぶっちゃけ、靴買えば良かった・゚・(ノ□`)・゚・。
サンダルはかっこ悪いorz

服は初期の物ですが、白に赤ラインが入ってなかなかカワイイので
すぐに他のが欲しいとは思いませんでした。
とにかく今、体操着に青スカートにサンダルという
よくわからない服装になってます^^;

使いやすさは、まだ微妙ですね~
エリカがインパクト(コントロール)重視だったもので
タイミングが合わないこともしばしば。
これは慣れるものなので気にしない。

クーにはエリカに無いパワーを持たせようかなと思います。
しかし・・・
使って行けば慣れてくものですね・・・(笑
いきなり衝撃2発
いつものごとく、パー3はコブラでGo!




20060823221427.jpg
コブラショツト
HIO~
地面を這い上昇!そして急降下!
HIO~~
グリーンに落ちコロコロコロ・・・
カコン

20060823221633.jpg

久しぶりにホールインワン
クー凄い!コブラでそのまま入ったの初めてだwww

さらに・・・
西Wizのパー5で・・
パニャ~ シュン~ッ ドン コロコロ
チップインアルバトロス
カコン
20060823221606.jpg

アールーバートロース

クー最高ww

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/61-5390a96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
