現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
昨日社員募集してる会社に電話して
断られて凹んだ・゚・(ノ□`)・゚・。
微妙に接客態度が悪くてコンなとこ受けなくて正解だ!
と、思いつつもやっぱり凹んだ・゚・(ノ□`)・゚・。

今年も残すとこ10日余り
バイトを辞めてから
3つめの季節を過ごしながら
何をするわけでもなく生活
自分を縛っていると思われたROを辞め
自分の時間を作ったが、それも数日。

パンヤにハマってはいるが
結局リアルの友達とやるのが一番楽しいって思う。

ROはもう課金しないだろうし
したとすれば、昔の仲間が戻ったときだけだろうな。
今思えば、その仲間の帰りを待つように
だらだらRO続けてた気もするなぁ。
別キャラで色々なギルドを渡り歩くも
落ち着くギルドは無かった~
渡り歩いた中で、昔のビリーブが一番良かったかなぁ

他のGで最初は良かったけど
だんだん特定の人だけで空間作り
周りを居づらくさせる雰囲気を作る人もいて
あれは、周りからすればイイ迷惑でした^^;
そう思ってたの私だけだろうか・・・
まー、ゲームで私事情持ち込むのはご法度だしょw

どんな悩みを持ちこんでも、表面上でしか相談に乗れない。
所詮打ち込まれた言葉(もじ)でしか判断することが出来ない。
相手のことを考えて本当に分かり合うのは、ちゃんと向かい合って話すしかないんだから。

なんか、すっごく話が脱線してる・・・(汗
よーするに、たかがゲームに
aika
リアル事情持込みすぎ禁止!
 
ふへぇ~、ちょっとくらいいいでしょー・・
  
ちょっとだけ~
 
つぁ!お前ら何してる
はひっ




END


結局今日の日記は何が書きたかったんだか・・^^;
ゲームは楽しむのもであって
馴れ合いを求める場所ではないって、ことなのかなぁ。
よくわかんないけどね~
 コメント
この記事へのコメント
まあねアレだね^^
まあリアルはリアル、ヴァーチャルはヴァーチャルでけじめつけるのはソレはソレでいいんじゃないでしょうか^^
あえて深入りはしないでおきますw
そして就職活動ですが苦戦のご様子で・・・
すでに頑張ってる人に「頑張って」っと言う必要はないと思いますので自分が出来るのは早く見つかるといいと願うだけです。
2005/12/22(木) 02:22 | URL | シオン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/62-dd94a38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
