現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
ついに2005年も明日で終わりますねーっ
え?まだ25日じゃないか、あと7日残ってるっ、て?
そうですね~普通の人ならまだですが、馬大好き人にとって
1年は金杯に始まり有馬記念で終わる
残りの日数はいわば消化試合!

な~んて言ったら怒られますけどネ
ちゃんとしなきゃいけないことたくさんあるし!
少し青木さやか風味で言ってみましたw

明日はいよいよ

第50回有馬記念

今年無敗の三冠達成 圧倒的強さを示してきたディープインパクト
ファン投票で2位と4万票近く差をつける
16万票獲得堂々の1位でその実力人気供に怪物ぶりを発揮
破竹の8連勝でグランプリレースも制すか

その偉業を阻止すべく対抗する馬
昨年の年度代表馬・ゼンノロブロイ
今年はまだ3戦して未勝利だが、決して悪い競馬ではない。
ハイレベルな競馬で2,3着に敗れるも実力が高いことを証明。

デルタブルース長期休養を余儀なくされたが
実力は古馬の中では間違いなくトップクラスである
評価は▲にとどまっているが、◎をつけても良いくらいだと思う。

ロブロイやデルタブルースだけに言えることではないが
もう、誰もが分かっているいることだが
ディープより先に仕掛けないと間に合わない。
末脚勝負では分が悪い分、長く良い脚を使える馬が有利でしょう

個人的にはハーツクライに初GⅠ制覇に期待したいのだが・・

ここまで来たら波乱などは必要ない
ディープインパクトの偉業をこの目に焼き付けましょう!
3歳王者が、日本の最強馬となるその勇姿を!!


小言(ぁ
ディープとバルクの応援馬券買いそびれた・゚・(ノ□`)・゚・。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/64-14078bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
