現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
こんにちはー

先日、高校の友達とカラオケ→飲み屋→ネカフェというルートで遊んでから
生活の時間がズレていたので、今日は久しぶりに早く起きましたっ

飲みながら色々話してて、出会ってからもう7年経ったんだね~と言われ
全然ピンとこなかったデスね^^;
外見こそ変わっていくものの、中身は今でも昔と同じ
なんか嬉しいですよね~(そうなのか?w

↑でネカフェとあるけど、そのネカフェにはマンガやPC・DVDなどなどたくさんあるけど
なんと言っても「ダーツ」・「ビリヤード」があるのが魅力的ですね~
特別料金を取られるわけでもなく、通常料金でやりたい放題
他でビリヤードやダーツをやると
1時間600円とか1ゲーム100円とか高くつきますからね・・
ここは深夜パックがとても安く6時間以上いても1500円くらい
ヘタなゲームセンターや施設で遊ぶよりずっと良いですね。
お店も綺麗ですし落ち着けますよ





久しぶりに早く起きたし、久しぶりにゆっくりパンヤでもしようかなー
・・・っと思ったら、今日メンテじゃん・・・・゚・(ノ□`)・゚・。
仕方ないのでアニメ見まくりました

まずD.C.を13話まで見まくり!(昨日3、4話見ましたw)
その後、TVでは2回くらいしか見たことなかったので
大人気?により、さっそく配信されているSoltyReiを2話みました。
ソルティレイはTVでは少し見ただけでしたけど、なかなか印象が良かったので
見てみたったアニメでこれからの配信が楽しみですねー

これだけ見てもまだメンテ終わるまで@2時間・・・
少し前に友達におもしろいよって言われたアニメでも見るかな・・

その名もエウレカセブン
今配信されているのが19話~36話と微妙に見ても分からない回からなので
おとなしく、別にあるナビゲーション"ray=out "を見ることに。
前半までの総集編ですね。
まーぶっちゃけ、おもしろくn(ry
アニメの好みは人それぞれですし、たまたまコレは合わなかったということでww


今年1年も色々なアニメが始まり、そしてたくさんのアニメが終わりを迎えていきましたが
(ほとんど忘れましたがww)
この日記ももっと前から始めていれば、いろいろ残せただろうなぁ

今一番印象に強いのは昨日最終回だったARIAですねー
残念ながらマンガの方は読んだことがないのですが
TVアニメのほうは素晴らしかったですね
ほかのアニメや番組が全て無に感じました(笑

これも人それぞれの感じ方ですが

シャナもわりと好きなアニメでしたが
ちょうど、ARIAを見た後シャナが始まる時間なので
何回かそのまま見てましたが
途中からビデオに録画して後日見るようにしました。
ARIAはもちろんリアルタイムで。
なんというか、ARIAを見た後にシャナは見るに値しない

こんなこと言うとシャナファンに怒られそうですが
気分が害される感じというのが一番表しやすい表現でしょうかね。

今放送しているアニメの中ではランクの低い感じがしますね。
アニメに限ったことではないですが
ストーリー・背景・音楽が良ければ
キャラ(絵)はさほど問題ではないな、と。

まー、自分の好きなモノが悪く言われる事ほど頭にくることはないでしょうし
あまり言うことはしませんけど。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/66-c65a6624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
