現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
今年もいよいよ終わりですね~~


さて、TVでレコ大を見てて
うわ、去年のレコ大ってマツケンサンバなんだ!
って今知りました(笑
そして、何気なくざっぴんぐしていたら12チャンで
「怒涛マツケンサンバ 初公開1・2・3全メドレー」
というのが ちょうどやっていました!

やべ、格闘技そっちのけで見ちゃってるよ自分ww

熱いっ 熱いっ 熱いっ 熱いっ エスペランサ~

歌、知らないし!
マツケンサンバ3は外したな・・・
でも、個人的にマツケンもサンバも好きなのでOKですっ
おぉ司会者が徳光さんだウル


またざっぴんぐでチャンネル回してるとドラえもん~
声聞いた瞬間 うっわ、誰だよショック
って突っ込んでました!

さらに回してたら、ぅぁもうヒョードル戦でしたか!
しかも藤田になにかされたらしく、ダメージが!
藤田もマウントとりかけたが、ヒョードルが上手く抜けましたね。
立ち上がってからお互いにけん制しつつ間合いをとりあい
このままラウンド終了かと思われたとき!
ヒョードルが一瞬のスキを突き右ストレート!
藤田を倒し一気にチョークスリーパーに!
綺麗に決まってレフリーストップっ
見事な逆転勝ちでした。

ところで、ヒョードルの相手って藤田でしたっけ?ウーン


紅白なんかもやってたなーと思いだして回してみました。
んー、なんか数年前から勘違いしはじめたグループが・・・
モーニング娘とは言いませんが、早く消えないかなァ・・

おおーまた回してみたら氣志團が!
場違いな気もしますが・・好きだからいいや(えへ

4チャンにしたら、長井秀和ww
一瞬エンタかと思った!
むしろ、エンタで年越しとか良いかも

「いーち
 にーい
 さーん
 しーい
 ごーーみかーーずおー!」

長井秀和でした

じゃっかん、緊張してたのがわかっておもしろかったっ

12チャンで綾小路きみまろが・・
ちょっと笑った

ヒロシです・・
自分の寿命がわかるゲームをしてみました・・
2年前に死んでいたとです・・
ヒロシです・・ヒロシです・・ヒロシです・・・

ミルコシウバ戦始まってた~~
ミルコの左ミドルをシウバがガードしたとき、少しスキが出来たと思ったのですが
そこカウンター出来るかもって思ってたら
次の左ミドルをしっかりガードカウンターでマウント!
残念ながらゴングになってしまいましたが。
でも、そうそうガードできるようなミドルキックじゃないですね・・
シウバのアバラの上あたりが腫れ上がってます・・・
結果はドロー
ところどころ、カットされててつまらないなぁ・・

紅白の見所の美川憲一と小林幸子の衣装対決も実現せず
何考えて順番決め手ンだ~~

とりえず、お笑い見て落ち着こうかなと思います(ぁ

ヒョードルとズールやりました(笑
そりゃ やるよね・・

2mと100kgを超す巨漢
魔人ズールとも言われ 皇帝危うしとか言われてましたけど
そんなわけあるかってw

そして試合は

瞬殺

左ストレート1発でマットに崩し
あとはボコボコ レフリーストップ

ヒョードルも笑みがこぼれてましたね~

そろそろ
曙ボビー
小川吉田
が始まるかなー


やー、ボビー勝ったww
曙ダメだね・・緒戦で分かりきってたけど・・
もっと突っ張っちゃえば良いのにねぇ

小川も吉田に足首折られ、最後は腕決められてストップ

PRIDEでまたもやヒョードルの弟・エメリヤーエンコアレキサンダー
この人去年初めて見たけど、めちゃくちゃ強かった!
今回の相手は柔道で金メダリストでもあるナツラ
かつて312戦無敗を誇った柔道王者

アレキサンダーもまた殴って秒殺なのかと思いきや
相手のお株を奪う柔道技!
一瞬で顔面スリーパーまで持ち込み あっというまに勝ってしまった!

兄のヒョードルでさえも、もう弟のほうが強いと言ってしまうほど・・
来年のGPで兄弟対決が見られるか!
そして地上でもっとも強い男は!!

さ、今年はこのへんで

みなさま良いお年を~~☆
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/67-e4e93557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
