現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
突然ですが、最近パンヤに飽き気味です( ∀ ;)
もうすでに知り合いとしか周ってないし、よく一緒に周ってた人も全然ログインしなくなってたり
ログインしてても大会モードばっかやってて遊んでもらえず、退屈Zzz

個人的にプレイ中でも色々喋りながらやりたい方なので
知らない人とやってても楽しくない(言っちゃったよこのこ

 ぱにゃ~♪
 ナイスアプローチッ☆
 ないすばーでぃー(ぐっ)
 おしぃっ(><
 おしぃ(TT
 ないすINバーディー
 おcc
 ないすぱーっ

こんなこと言い続けてても楽しくないって!
もっと世間話しようよ!(何

中には気の合う人もいるけど。
やはり、チャット機能ではROに勝るものはないか・・・
(それでいいのかROw

そんな感じで、いつしかロビーで誘われ待ちをするようになりましたZz
誘われないときはもうやってません(爆


久しぶりにROネタがありますっ



ROに戻ったとこで、友達少ないんでまたソロなんですが・゚・(ノ▽`)・゚・。
モンクが所属してたGが解散されてて久しぶりに表示が名前のみっ
新鮮だ・・・

ギルドどうしようかなぁ・・・
人数少なくて良いから、フレンドリーなギルドに入りたいなぁ
いつも一緒に狩り出来るような。週に3~4回くらいG狩りがあるようなとことか。
ROはそれが一番難しいのかなぁ。
レベル高くなると、それじゃ美味しくないもんねぇ。
パンヤだったら、レベル差関係無しにみんなで遊べるからそこは良かったな~



行く当てもなく、やはり「うさぎ軍団」の溜まり場へ

殴りこみじゃーー

一人発見☆
なっちゃんがAFKしてたので、悪戯書き&真横でジーっと見つめてあげました!
すると反応が!(よかった気づいてくれた(´▽`*)

少し話しをしていると、ここのボスが現れました!
うさですけどw
発狂されましたショック


これまた少し話しこんでいると、うさがお茶をっと言い退席

「 私の記憶が確かならばっ!

  うさがお茶と言い一度席を離れたら

  数十分は帰ってこないっ!
      」



というわけで、残された私となっちゃん
ROはまったりだなぁ~と実感しているとき
むかーしに、なっちゃんの名前を略してスイカと呼んだことがあり
ここで言ってみることにっ

すると・・

突然、しりとり合戦のゴングが打ち鳴らされたのです!!!

カンッ

しりとり

私の素ボケで終了~~~~

ちょうど終わったころに、うさ帰還
「そろそろだと思ったよ^^」
と言ったら驚いてました。
ええ、伊達に溜まり場でAFKしてませんよw
居留守使ってAFKしてませんよww

今日はこれくらいにしようw
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/70-930da72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
