現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
パンヤ、ログインしたのにプレイしてません(挨拶

昨日は寝る前に久しぶりな友達に会い(RO)
死地へ・・
何やら明日(6日)に、この世のものとは思えない物を食べに行くとか・・
私が知ってる限り、彼女はそういうイベントこそ
キャーキャーおほほ
とか言ってハイなテンションでいるかと思いきや
そーーとーー嫌がってました・・・珍しい・・
それほどキツィ物なのでしょう・・生還をお祈りします・・

軽く復帰の兆しのRO
亀地上→ダンジョン という流れで狩りをしようと思い
倉庫から土フィストを引っ張り出す。
精錬されてなかったので、+5にしようと思いオリを持って
精錬所へ・・・



それが私の運命を大きく変えるのでした・・(ぇーw

久しぶりだな~と思いつつ
昔みたいにクリックエンターエンターエンターエンター
あれ一回多いような・・まぁいっかw
エンター!

カンカン、ポキーーーーーーーーーーーーンっ

(゚д゚;;;;;;)なにぃぃぃぃ!!!!

今の世の中+1から折れるのかーーーーーー!
と絶叫しようとした、その瞬間!
特捜員は見た!

えっ!

今叩いたのは・・・+7火フィスト・・・だった

やっちまった~・゚・(ノ□`)・゚・。

復帰そうそうやる気を奪われたzzz
不幸中の幸いというか、モンクの属性武器は他職の属性武器とは違い
決定的に安い!
いずれ+8にしようと思ってたんだ、遅かれ早かれ折れる運命だったのさ・・
そう言い聞かせました・・・(TT

そうは言っても、やはり普段当たり前なようにあった物が無いとなると
無性に欲しくなる・・・
そこまで使わないとわかってても・・・
復帰数日ですでに、露店めぐりデスカww

私的に☆入ってなくていいので、とっても安上がりっ♪
+7で1m!
+7くらい自力で作りますが(*・ω・)☆

火フィストがなかなか売ってない・・・
そうやって露店めぐりに時間をついやしていた今日の夕方5時34分!
衝動買い
セイセイセイっ
コンな物を露店で発見してしまいました~~~グラサン

+8で1Mぽっきりっ!
安すぎフォーーーー!グラサン


さっそく購入しちゃいました~~~
火フィストも名無しですが、+5を225kで見つけて買いました~~

今日は満足♪

狩りのお話


友達からGM(自分のG)の目撃情報が入ったので邪魔しに時計へ!
その友達も時計で狩りしてるそうなので、見つけることにっ

見慣れた漢字が入ってたからすぐ分かった・・!(ホントダヨ

そして気がついたらPT組んでて3人で地下行ってペノ狩ってた(゚∀゚)
プリ無し!
昔を思い出すな~
ROに引き込んだ友達(アサ)と剣士の私とでよく狩りしたもんだっ!

戦闘職だけでPTは楽しい☆

戦闘職のみっ

場所が場所だけに、若干サポートに回ってたのと
GMのローグのヒールが、私と同じ回復量だったので、ダイブ楽だった(エヘ

ご飯もあって短時間の狩りになりましたが、楽しかったですね~
ご飯後(そのまま爆睡)23時過ぎにログイン。
歩いてプロまで帰る事に!
すると、懐かしい光景が!

そう、昔のアルギオベ様マップに

アルギオベ様再び!

感動した!
いつから戻ってきたんだろう・・アインパッチからかなぁ

そして、プロに到着城から街に入ると橋の横に・・・






語らう二人
彼らはいったい何を語ってるのでしょうね・・・
少し寂しそうでした・・・
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/71-6cc125fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
