現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
また更新に間が・・・゚・(ノ□`)・゚・。
毎日何してるってわけでもないからなぁ・・

というわけで、ここ数日のSSを簡単に載せてしまえ!(ぁ

亀にて
亀に行く途中アルと会って、モンク持ってるそうなので
出してもらって強制連行
ダンジョン内で散歩中というノアちゃんと遭遇
あなたとんでもないとこに着ますね!!

亀にて
別の日に亀で狩りしているとまたもや知り合いが!
うさGのみなりでした!
一度しか会ってないのに、覚えててくれたよ・゚・(ノ▽`)
力いっぱい速度減少をかけてあげました!(何

監獄
今度はレイルに誘われて狩りに。
なんでもペアに飽きたとか・・・ペアに飽きたなんてゼータクだ
(゚∀゚)
ハルカさんでs

しかし、いまだソロな私・・・どうにかしたいなぁ・・(マジニ

騎士団2F
監獄に続いて騎士団にも行きました!
「ちょ、深淵の剣に潰されて死んだ・゚・(ノ□`)・゚・。」

騎士団2F

超神速発勁

影でちゃってます!
そしてカリツの上に新たな敵が!!

Gv初参加
日曜日、誘われていたGvに初参加してきましたっ
今回は攻めだそうなので気合入れて
突入前
突入だーー!!
フェイヨンのGvマップは、何気に歩き回ってた場所なので
迷うことはないですが=w=)
流れというものが分からず、最後方から進入(笑
カクカクしつつ移動していると

何やら開始数分でGETしたらしいです!

攻めを体験するまもなく、守りに着くことにww
ぶっちゃけ、敵と味方の区別がつきません!!
仲間の人にスキル何度も使っちゃいました・゚・(ノ□`)・゚・。ごめんw

レイルにメッセで「その人味方」と突っ込まれ、マジに吹きました・・・
記念写真
最後は記念写真撮って解散~

感想は、(やっぱり)重くて思うように行動出来ない;
ボスのキンググリムゾンみたいな能力が無いと無理・・・

成り行きでレイの所属してるGに入っちゃった・・・・
溜まり場がフェイヨンってのは良いなぁ

ベストショット
本日の写真!
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
もしや なぎのブログを覗きましたね|ω・)!!!


フフ|ω・)♪
2006/01/12(木) 00:28 | URL | nagi #-[ 編集]
ROにおかえりなさ~いw
相変わらずソロなあたりが僕と同じですw
Gvは一度もやっとこ無いですが重いのはしてっますw
2006/01/12(木) 16:10 | URL | シオン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/74-fe95b0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
