現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
最近狩り意欲があるのに、行きたい狩り場が無いです・・・
そんなわけで、テキトウにフラフラ

久しぶりにFDに

ジェネ
結構長い時間いたと思います。
ボス狩りのPTが何度も来ていたので。
ジェネとアムトトは放置だったので、いただきました(☆д☆)

青ヤファ
このコも放置でした・・
メマーだけが怖いので、慎重に発勁で倒しましたっ

猛龍拳
BOTが消えたことで、たくさんのキツネと遊べましたよ^^
これが当たり前なのにね・・・
猛龍で3k超えて良い気分でコンボしまくりました

修道院に行きミミック&㌦様狩りを!(グール狩り
途中出会いましたっ
ダークイリュージョン
DI!
ねちっこく、発勁×3~5→テレポ→発勁×3~5→テレポ→・・・
の繰り返しで倒そうと頑張ってました!
半分近く減らした?あたりで DIが飛んでしまったのか、他の誰かに倒されてしまったのか・・
姿はどこにもなく・・・ 無念・・・

どうせROするなら経験値稼ぎたいなぁと思うのでありましたw
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/75-182b358a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
