現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
今日は午前中に用事を済ませないといけなかったので

徹夜してました^^;

一度寝たら10時間~15時間は起きないので・・・
夜中の3時4時に寝ても起きる自信がなかったので起きてました(笑

何するわけでもなく、ボケっとしてたのですが出かける数時間前めちゃくちゃ眠くなって
このまま何もしないでいると寝てまう!
久しぶりに悠依ちゃんを見つけたので少しちょっかい出して(狩り誘おうとして辞めたのはナイショ
朝ごはんを食べて、昨日ダンジョンの前まで行きながら中に入らないで落ちた
SDに行くことにしましたw

流石に平日の朝ということだけあってSD5貸切

亀みたいに、ちょっと頭のおかしい人がたくさんいる狩場じゃないので
気分良く狩れましたね~

本当に人がいなくて、飛んで探すこともなく歩いてサクサク狩りました

そして、衝撃の瞬間は突然訪れたのでした



(*・ω・)σ赤魔道師






じゃなくて・・・






(*・ω・)ノ⌒カード


Σ(*・ω・)
なんか(゚∀゚)!
癌呆からお年玉貰いましたっ(笑

今思えば、昔騎士に転職した頃に黒蛇を追い求めた日々があったなぁ・・
95%回避など絶対無理な敵でその強さといったら身近なライバルだった・・(ぁ
ACでしか対抗できず、土壇場で3匹までACで対応できるという
荒業をマスターしたり(笑

と、まぁ、ルンルン気分で進んでいくと

(*・ω・)ノ⌒カード

Σ(*・ω・)!?

(*・ω・)ノ⌒カード

Σ(*・ω・)!?!?

ちょwwなにwwww1月で運使い切る気
ROで初めて一日に複数のカードをGET!!
1時間30分~2時間の間で・・・・

カード4枚GET!!!

さりげなく、狩から帰ってきた後に「まさか・・」と思い叩いたドロップスから・・・
カードはでずw だよね~と思いつつ、ゼロピ狙いによってきたポリンを叩いたら
ポリンカード・・・(σ・ω・)σゲッツ

こんなこともあるんだねっと思いました。
(黒蛇をチャットで売りに出してて詐欺に引っかかりそうになったのはナイショw)
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
私もブログ作りました☆
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006/01/14(土) 01:19 | URL | 愛 #-[ 編集]
なにやらcが大量ですねww
近頃めっきりc運は無いとです・・・
シオンです・・シオンです・・・
2006/01/14(土) 01:45 | URL | シオン #-[ 編集]
すごい…一日に数枚のカードなんて…。
いいなぁいいなぁ(´・ω・`)

今年はいい年になりそうですね!?(笑

私にもその運くださいorz
2006/01/16(月) 00:57 | URL | nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/77-353125b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
