現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
(*・ω・)ノ こんばんは

お昼寝で10時間寝てましたZzz

昨日はなかなかゆっくり寝れなくて2時間くらいしか寝てませんで。。
朝の5時に起きてブラブラ&狩りしました。

こんな時間なのにGMたくさんいた

相変わらず、狩りよりネタ探しの方が熱心な私ですが・・・。
プロの露店を何度も行ったり来たり行ったり来たり・・・

そして、一つの物に注目!

こんなもの

パンクCですっ
効果は見ての通り、クァグマイア発動!(キラン

これを見たとき、昔友達と話してたことを思い出しました(笑

前衛職なら、「クァグマイア使えるカードできたらなぁ」って一度は考えたはず!

その夢を叶えるべくして、200kで売っていたのを買った!!!
(夢を叶えるにしては安い気もする・・・・・・・・・・・)

そして!


↓夢の続きは↓
そして・・・!


とりゃぁぁぁぁぁっぁ!!!

こんな感じ


どや!?


めっちゃ微妙や~~~~~~・゚・(ノ▽`)・゚・。

発動するまで

ダメ喰らい続け

喰らい続け・・

続け・・

続・・

って死ぬっちゅーねん!!



お、思ったより発動率悪い・・はぁはぁ・・・

なるほど・・・

確かに200kだ!


これは使いどころが難しいですね。。
これから研究してみるか!

使えないカード使えるカードにするという、企画いっちゃいますか!?

とりあえず、今の所、「壁」と「大人数PT」の二つしか
使い道が分からず・・・

ココ見てる人で、こんな使い方もあるよ!ってのがある人はなんでもいいので

左にあるWeb拍手でもいいので

どんどん投稿してくださいっ
できる限りワタクシがそれを実験してみますのでw



久しぶりにうさGの溜まり場へ・・・

今年初の我らのエク様がいたーーーw

(*・ω・)人 パンパン
(*-ω-)oO(今年は頑張れますように・・
(*・ω・)b よしw

エク様

さすが、サンタ帽とスマイルマスクがお似合いでw
ささ、お顔を見せてください・・

チラっ

Σ(*・ω・)

ぶwwwwwww


今日のお気に入り新カード絵柄

お気に入りの一枚


本日12.4%
現在76.5%
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
シグさんのブログおもしろい。:゜(PД`q)゜:。
エク様?プリさんがアラーム仮面してたのに笑ってしまったじゃないですか。

ぁ。もしよければ相互リンクしてもいいですか(´・ω・`)??
不定期更新な私ですがorz 最近頑張っちゃってます(ぇ
2006/01/17(火) 07:48 | URL | nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/79-c99a289b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
