現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
こんばんは!そして、おやすみなさい!
もー、眠いの・・今日だけは手抜きでも簡便してください(><

今日はお昼の間にモンクを89に上げましたよっ
亀で上げたんですが、発勁ではなくコンボで綺麗に決めようとして
失敗;;おまけに、SS撮り忘れるという失態を・・
ダメダメを極めてしまいました!
しかし、そんなダメっぷりがこの後さらに激化するなどと
思いもしなかったのです・・

夕方ごろに、だんだん人が集まってきたので狩りへ!

今日は画像をまとめて乗せちゃいますので(エヘ
良くわからないとか、見づらいとか苦情はコメントにて
受け付けますので、どうか我慢してください(ぇ
↓これね、まぢびっくりしました!
歩いていて、うさが着いてこないから心配して戻って近づいてみたら・・
20050930022833.jpg
でも、おもしろかったww
20050930022849.jpg
いろいろあって、少数に選ぶなんて出来ませんでした(爆
20050930022903.jpg
ううむ、ぐちゃぐちゃだ・・・^^;
そのうち消すかもです(ふふふ
20050930022920.jpg

はい、終わり~~
モンクのステなどは明日起きてから追加させまーす
それでは、良い夢を・・
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/8-69327be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
