fc2ブログ
現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
VSモードで久しぶりに18Hやりましたっ

友達がパンヤやるそうだったので便乗したのですがw

しかし18Hやるときはやっぱ二人がベストですねぇ・・
3~4人でやると時間かかりすぎ・・どんだけかかるかっていうと
夕方に家族で外食に行って、帰ってきて、お風呂入って、お茶を飲み終われるくらいですかね!

意味わかんないね!3、4時間はかかるってことです・・!

2人でやれば1時間半もあればお釣りが来ます。

まぁその分経験値は入るし、なによりも遊んで貰えて文句言うのもあれなんで^^;

とりあえず
Ya-Ha-
ドーン
トマバックでアルバトロス
ドゥオーン

久しぶりにアルバトロス決めましたっ
BLとかの1オン1パットアルバなんていうエセアルバなどではなく
ロングチップでアルバトロス!

パンヤのネタがナイ・゚・(ノ□`)・゚・。
早くランクあげな・・・
スポンサーサイト



 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/80-05b03c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック