現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
タイトル通り、メッセが使えないです・゚・(ノ□`)・゚・。
最新バージョンDLした直後にログイン不可に・・
原因不明(?)のためいつ入れるかわかりません・・・。

メッセ使えないから、家にいないと思われてそうですが
ちゃんと朝起きてPCつけてます!
そんなわけで、久しぶりに騎士団へ






アリス
そっこーアリスに*ノノ)

寝床戦争
ベット争奪戦
この後深淵と交戦中にラグ死しました

テキトウにブラブラしているとうさ姫が来てくれたので
少し遅めの朝の散歩に♪
冷凍保存
ナマモノですからねっ!

清算の時毎回売りに行ってくれて、本当にありがとう(><
散歩~♪
ちょこちょこ拾うだけでも良い額になりますっ!!
ぶるじょわ~な人は拾ったりしてませんが、私はお金が無いので拾います!
と、言うかみんな拾えバカ!

昨日今日と午後はソロだったので、全然%あがってません(ダメじゃんっ
まぁ、土日の午後は人増えますからね~

今日は雪が降り、雪かきもしなきゃだったのでちょうど良かったのかなぁw
こうして年に数回、積もるほど降る雪はすごく好きです。
今日は楽しかった☆

本日の1枚
ワイルドなローズ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
メッセ再ダウンロードしてみたらー?
Gにもいなぃし、さびしーぞー
2006/01/22(日) 08:08 | URL | 麗 #mQop/nM.[ 編集]
智代ちゃあーやほー!
登録したどー!理由はブログに書いたどー!
今度モンク同士アホ狩りしにいこーじぇщ(゚д゚щ)

亀亀亀亀亀亀亀亀
そんな生活から脱出すんぞーモールァ(゚д゚*)
2006/01/23(月) 01:18 | URL | マナ #-[ 編集]
ありがとうです。:゜(PД`q)゜:。
元気がでました(´・ω・`)♪
狩りにはいってないけど、たまにプリでROしてるときあるので…(*´ェ`*)
でもたまり場に引きこもってますけど(ぁ
2006/01/23(月) 08:37 | URL | なぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/84-78948f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
