現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
ひょんなことから朝の散歩がはじまり、早六日目が終了しました。

最低でも1日10%は上げてる
経験値だけほしいので亀以外行ってませんよ




亀しか行かないもんだから、ネタがない
困った・・まぁダンジョンぶらぶらしてると、結構友達に会えたりで楽しいですけどw

20060124113510.jpg
モンク時代でもそうそう死んだとこ見たことないのに;

別キャラのモンクが、数週間前にニブルに行ってしまい
ずっと放置させていたのですが(せっかく来たのに、すぐ戻るのはもったいないと思い)
でも、戻ることにしました!
少し戦ってからと 外へ・・・
20060124113415.jpg
久々に使うと戦いづらい・゚・(ノ□`)・゚・。
残りHPは600たらず・・・生きるためには・・・

これしかない

20060124113423.jpg


 阿 修 羅 覇 凰 拳  

ギリギリ勝ったww
(デュラハン相手に(笑)
時々使うとおもろいなぁ


本日の1枚
20060124113518.jpg


本日15%
現在96の90%
甲羅
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/85-ae309ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
