現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
おいしさは





香り





夢で亀狩りをしててうなされた気がしますw
今日は10時からメンテ!
それまで狩りだー

7時に起きてチマチマ狩り狩り。
うさ姫と朝の散歩をしながら狩り狩り。
どうもありがとうっおかげさまで・・・

5.8%96%ですっ

今日で97になれる~~

続きは午後の部へ



97

はい、上がりました~~
レベル97っ 残すところ後200%まで来ました~

上がった後も狩りしてたのですが


 全 然 % 上 が ら な い 

6%までは上げましたけど、前のレベルなら10%くらいいってるのでは・・・
と思うほどですかね^^;
そう、例えるなら・・

授業中に何度も時計を見て、まだ5分しか経ってないのか・・・
また時計を見て、うわぁ・・あれからまだ10分しか経ってないのか・・・

まさに、そんな感覚を思い出しましたね
そこで、自分なりのモチベーションアップ&維持法

それは、今のレベルをジョブに置き換えること!
ジョブ50転職などもはや>基本当然当たり前と考える私。

48→49→50って大変ですけど、狩りすれば上がりますし達成感が格別です。
どうせ育てるなら、ちゃんと育ててあげたいっていうのが心情ですね。
ステ振りやスキル振りミスって消す。なんて私には絶対に出来ません。

いつも話が脱線してしまいますが・・
今のレベル97をジョブ48と考えるのです。
どっちにしろ、@200%には変わりありませんが
上がりにくいという共通点を利用して
(もともとジョブは上がりにくいですから・・)

ベースの%上がらないなぁ~と思っても
あ、ジョブなんだから 上がりにくいのは当然か~

そう思えば1次職の時頑張れたように、ここでも頑張れますっ
1次職でのジョブ50も、ここでのベース99もそこが終点ではなく先があるからこそ
頑張れるのですよね

モチベーションの維持やは人それぞれ、がんばる理由も人それぞれ。
諦めないでその先の頂きに辿り着ければ最高ですよ

本日16.2%
現在6.4%
残り193.6%
 コメント
この記事へのコメント
(`・ω・´)ちゃお!!

うわぁもう97ですか!! チョットチョットチョット!!! 
なぎのプリも頑張らなければ…ついでにまだ95(´・ω・`)
せめて折り返しまでは頑張りたい年頃です(´・ω・`)

光るまえに遊びましょうね(´・ω・`)
2006/01/27(金) 12:42 | URL | なぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/86-2ce82598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
