現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
お知り合いのブログに100問の質問に答えるの巻があったのでちと読んでみました。

そして、最後に誰に回す?の解答欄に「君だ」
とあったので、あ、見てる人全員かな~って思ったんだけど
よーくみたら、その文字がリンクになってるのねw

やっぱり気になるから押してみると・・・

みかんと風車に飛ん━━━(*・艸・*)━━━だ!!

私のブログやんwΣ(ノ∀`*)ペチッ

さっそくやりまうw


[Σ(゚□゚ノ)ノヌォ]の続きを読む
お久しぶりでぇす!

そろそろ、注文したPCが届く頃なので

近々、ブログの更新を再開させようと思います。

ROとパンヤも復帰予定なので、SSを楽しみにしててくださいね~


更新がストップしてる中でも足を運んでくれている方に感謝感謝です♪


それではまた近いうちに。
久しぶりの更新になってしまいましたね。
こんばんはです。

まずはご報告から
メインPCが完全に壊れてしまい、ゲーム関係がいっさい出来ない環境になってしまいました(泣

一応サブPCを使っていますがスペックが・・・なので
ネットを見るのすら危ういです。。

新しいPCを購入予定ですが、いつになるかは分からないですね(@@
そんなわけで、パンヤもRO復帰も、また先になってしまいましたぁ(シクシク


ちなみに、今ミクシイでも日記書いてるのですが、だんだんそっちだけ書くようになってきてしまった・・

SS載せることがあるなら、こっちに書くのですがね。。
まぁ、ミクシイは主にリアル日記に近いですから、読んでも面白くないと思います(^^;

パンヤやROなどネットゲームをするようになったら
またこっちで書きたいな~と思います


↓ミクシイ↓
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6369215

知り合いでミクシイも見たいよ~って人がいたら、招待しますのでご一報を~
最近ゆっくりと日記を書いてるヒマがなくて、ちとショボンな感じです。

明日は、朝9時-朝9時の24時間仕事場勤務

入社後初の会社にお泊りです(*ノノ)

や、恥ずかしがっておいて全然恥ずかしくもないし嬉しくもないしね!
仮眠は一応ありますが4時間じゃ・・・・
余計に眠くなりそうだなぁ。。。

初めてだから、どうなるかわからないですけど
夜更かしは得意だから(?)大丈夫かなぁ(笑

テンション高けりゃオールとかいけちゃいそう!?

そんな
無茶はしないですけど^^;

というわけで、夜まで体力を残すため、今夜はもう寝ます!!
次の更新は土曜日の夜になりますね。
とうとうカペタが次週最終回を迎えることに

思い起こせば1年前、友達とメッセをしながら
なんかカートのアニメやってるよー
みたいな会話から、二人でこのカペタにハマってしまうとは・・・(笑

絵はあまり好きな方じゃなかったのですが
不思議と見入ってしまい、こっちまで熱くなるという
18時代には珍しく面白いアニメですね。

最終回を迎えるには内容的にもまだまだな感じもしますが
きっと、新しく始まるのでしょう!

来週は仕事だと思うので、ビデオをセットし忘れないようにしないと・・
